パステルなきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが一時期すごく好きでした。
いまでも新曲がでたりすると嬉しいです。
きゃりーちゃんはパステルカラーのイメージがあります。

 

あそこまでパステルが似合う女の子っているでしょうか。
声もふんわり可愛い感じですよね。
中田ヤスタカさんの曲とぴったりあってなって思います。

 

曲はどれもキャッチーで耳に残りやすいです。
あと独特のダンスも好きです。
きゃりーダンスといってもいいぐらい、独特でキュートですよね。

 

「ファッションモンスター」のダンスも好きです。
ダンサーたちの顔が見えないで、そこもおしゃれだなって思います。
可愛くてキュートなのに、どこか毒がある感じの詩の内容とかミュージックビデオがいいなって思います。

 

可愛いだけじゃないのがきゃりーちゃんの魅力なのかなって。
私服とかは意外とシンプルみたいで、黒とか好きみたいなので、そこのギャップもいいですね。
あと、髪形も可愛いなっていつも思います。

 

髪色もいろんな飲酒があるんですけど、金髪のイメージが強いですね。
ファッションアイコン的な存在のきゃりーちゃん、これからどんな風に年を重ねていくのかも気になります。
ヤマハピアノの買取はこちら